ちょっとおしゃれなウォーターサーバー

私が自宅に置いているウォターサーバーは、ハワイアンウォーターと言う物です。
一番最初にハワイウォターが日本でもレンタルできるんだと知ったのは、街中でハワイアンウォターを運ぶトラックを見た時です。その後、偶然にも私が通う様になったネイルサロンでもハワイアンウォーターサーバーが置いてありまして、間近で見た瞬間にこれだ~と思ったのです。

 

サーバーの見た目も思わずテンションが上るのですが、サーバーから出してお水を飲んだ時に、口の中一杯に爽やかさと言うのは、25年かけてハワイの溶岩石でろ過させたオアフ島の天然水を、独自の最先端のROシステムによって分子レベルまで磨きあげた後に、それぞれの工場で生産されているお水と言う説明が分るような気がします。

 

私はハワイアンウォターサーバーが気に入りまして、帰宅後にすぐにHPより申し込みをしました。
数日後にサーバー設置に来てもらいましたが、高さ97cm、ボトル設置しても125cm、横幅30cmに奥行き31cmと決して広くはない私のリビングルームにも納まるサイズでした。

 

また思わず人に見せたくなるので、私はあえてキッチンではなくリビングルームに設置しました。
1人暮らしならば一カ月あたり~1本から3本くらいで契約している人が多いそうなので、私は1本から契約して、その後は月に1本飲みきるといった感じです。金額は1本だと18,9ℓで月に2280円。サーバーレンタル料金は月々1572円です。

 

支払いもクレジット払いや銀行口座からの引き落とし、請求書の発行などから選ぶことが出来て大変便利です。
置くだけでお部屋の雰囲気も変わり、生は勿論、お茶や珈琲、料理にも使えるハワイアンウォーターは本当に重宝しています。