オススメのネット宅配クリーニングは「せんたく便」

直接お店に行くのは大変な時に便利!ネット宅配クリーニング

 

最近増えてきたネット宅配クリーニングは、忙しい女性にとってとても便利だと思います。

天気が悪い時や、忙しくてクリーニング店に直接出向くのは嫌だという時のために、ネット宅配クリーニングがあるんです。

 

数あるネット宅配クリーニングを選ぶ点で重要なことは、信頼できる技術があるかどうか、コストパフォーマンスは満足できるのかなどですよね。

インターネットでクチコミなどを調べてから、その業者を選ぶと良いでしょう。

 

手順は特に難しいことはありません。

フォームや電話から気軽に注文することができますし、衣装をダンボールにつめ集荷スタッフに渡すだけです。キレイに仕上がった衣装を自宅に届けてくれます。

 

オススメのネット宅配クリーニング業者は「せんたく便」ですね。

人気のある業者で、信頼できる仕事をしてくれます。

「せんたく便保管パック」というものがあり、クリーニングに出した衣装を約半年間預かってもらえるサービスがあるんです。これはとても便利ですし、利用する方は多いと思います。

 

仕上げの仕方と枚数によってコースが違うので、その時の状況によって使い分けることができてとても便利です。

ネット宅配クリーニングを利用することで、大量の服を直接クリーニング店に持ち運ぶ面倒がなくなりますし、仕事帰りに衣装をもっていきたいのに、クリーニング店が閉まっているということもありませんよね。

 

受付や発送した時に、進行状況をメールで確認することができるので、本当に安心です。

 

衣類の種類を気にせずインターネットでクリーニングの申込み

 

仕事が忙しく時間が足りなかったり、雪など悪天候が続いて自宅で洗濯をしても外で干すことができなかったりと、洗濯が煩わしくなってしまう時があります。

そのような場合はインターネットでクリーニングが申し込めるシステムを利用すれば、自宅において宅配便を出したり受け取ったりするだけで綺麗な衣類に仕上がります。

 

業者によって価格設定の方法が異なりまして、ブラウスやセーターそしてハーフコートなどそれぞれに料金が決まっているため、街中のクリーニング屋に直接依頼をするような感覚で利用できるケースもありますし、専用のバッグの中に指定された点数の衣類を詰め込んでセット料金を支払うケースもあります。

 

ネットでクリーニングを申し込む際に、料金を細かく計算して洋服をまとめるのは不便なので、「せんたく便10パック」やハンガー仕上げの「せんたく便5パックDX」などのコースが用意されている、「せんたく便」という業者を利用すればシンプルで依頼しやすいです。

 

衣類の種類を気にせず10枚なり5枚なりをまとめて出せるので手軽で便利なのです。

初回は宅配業者のダンボールに入れて送りますが、2回目からはリピート割引が適用される専用バッグに入れれば良いだけです。

 

最短5営業日で仕上げてもらえますし、一部地域を除けば送料は無料なのでクリーニング代だけ支払えば良いのも魅力です。

さらにコートなど季節物の衣類は洗濯後に有料で保管してくれるサービスもありますので、家の中もスッキリします。