Lenet(リネット)の評判ってどうなの?

宅配ネットクリーニング業者の魅力とおすすめ業者

 

洋服をクリーニングに出すのって、結構面倒くさいものですよね。

量が多いと持ち運びも大変ですし、車を所持していない方や子育てで手が離せない方、仕事が忙しい方はつい後回しになってしまうことでしょう。

 

そんな方におすすめなのが、インターネットで手軽にクリーニングを頼める宅配ネットクリーニング業者です。

 

ネットで申し込むことで、指定した時間に自宅まで衣類を取りに来てくれる、さらにクリーニング後は自宅まで配送をしてくれるため、一歩も自宅から外に出ることなく、クリーニングを完了させることができる、大変便利なサービスになっているんですよ。

 

持ち込み店よりも値段が安いところも多いですし、送料無料のところや24時間いつでも受け付けてくれるところも多いですから、思い立ったときにすぐに申し込みをすることができるのが嬉しいですね。

 

業者を選ぶ際に注意することは、指定エリアに自分の地域が入っているかどうか、品質保証はされているか、クリーニングに掛かる期間はどの程度かなど、細かなところまできちんと確認することです。

・対応エリア

・品質保証

・納期

 

掛かる料金にばかり目が行きがちになってしまいますが、大事なのは料金よりも衣類の仕上がりとその業者のサポート体制です。

もし仕上がりに不満があった場合のことを考えて、再仕上げが無料のところを選ぶのも、おすすめの業者の選び方です。

 

手軽さ、便利さ、低料金で宅配ネットクリーニングを選ぶなら、おすすめなのは業界大手の「Lenet(リネット)」という業者です。

 

リネットでは24時間いつでも申し込みをすることができ、申し込み時間によりますが、最短2時間で自宅まで衣類を取りに来てくれます。

そして、クリーニングは最短2日で仕上げてもらうことができるという、とてもスピーディーかつ、仕上がりも丁寧だと人気の業者になっているのです。

 

ワイシャツは150円~など、良心的な値段設定になっているのも、リネットならではの魅力ですね。

 

簡単便利なリネット宅配クリーニング

 

衣類をクリーニングに出したい、出さなきゃと思うことがありますよね。

でもこの時期寒かったり、雪が降っていたり…あまり外に出たくないものです。

 

忙しくてなかなか出しに行けなかったり、家の近くにクリーニング屋さんが無い方もいるかもしれません。

そんな時にはインターネットでクリーニングを依頼してみたらどうでしょうか?

 

えっ?そんなこと出来るの?と思われた女性の皆さん。

現代のネット社会ではインターネットを使った、宅配クリーニングがどんどん増えてきているんです。

でも難しそう…と思われるかもしれませんが、普通にネットが出来る方なら全く問題ありません。
こんなに簡単に申し込めてしまうのかと驚くはず。

 

ネットで検索をしてみたら色々なお店が見付かると思います。

数あるお店の中から私がお勧めしたいのは、「リネット」さんという宅配クリーニングです。

 

テレビでも取り上げられていたことがあるので、名前を知っている方もいるかもしれませんね。

 

まずはクリーニングに出したい衣類を紙袋か箱に詰めます。
そしてネットでリネットさんの会員登録をしてください。
頻繁に利用する方なら「プレミアム会員」になった方がお得だと思います。

 

登録が済んだら衣類の集荷を依頼します。
宅配業者の集荷時間帯ならすぐに集荷に来てくれますよ。
コンビニに持って行っても構いません。
そして後は綺麗に仕上がった衣類が戻ってくるのを待つだけです。

 

ここで注意点をいくつか。
3000円以上なら往復の送料が無料になります。

 

料金表で計算して3000円に届かない様なら、送料が掛かってしまうので気をつけてください。
それから支払いはクレジットカードが代引きによる決済のみ。
カードを持っていなければ代引きの手数料が掛かります。

 

私も今までにリネットさんを何度か利用したことがありますが、とにかく丁寧な仕上げとスピード感に満足させてもらっています。

是非、一度利用してみることをお勧めします。

 

他にもクリーニングをしてくれるだけでなく、半年間も衣類を預かってくれるなんてお店もあります。

場所を取る衣類を預かってくれるなんて、なかなか素晴らしいサービスだと思いませんか?

 

しかも家にいながら簡単に依頼が出来るのですから、便利な世の中になったと感じずにはいられません。

クリーニングに出したい衣類の量や予算、用途等で利用するお店を選んだら良いかもしれませんよ。