ネットクリーニングの送料は無料なのか?

衣替えのときなど、たくさんクリーニングしたい衣類があるのに悪天候続きで外に出たくなかったり、忙しくてクリーニングに関する時間を少しでも減らしたいということがあります。

そんなとき、既存のクリーニング店を利用するのではなく、ネット経由でクリーニングが注文できればとても便利です。そんなネットによるクリーニングサービスを扱っている業者が、実はすでにいくつか存在しています。

 

たとえば「リネット」というクリーニング業者がそうです。

リネットならば、ネットでクリーニングの予約をすると宅配業者が衣類を回収、クリーニングが終わるとまた届けてくれるというとても便利なシステムになっています。

リネットを利用すれば、家から1歩も出ることなくたくさんある衣類のクリーニングを完了させることが可能です。

 

ですから、たとえ悪天候続きで外出を控えたいような状況だったり、仕事や他の家事に追われて忙しい状況であっても、問題なくクリーニングを終えられます。

クリーニングはそうそう頻繁にするものではありませんが、それでもまったく利用しないということはないサービスので、ネットでクリーニングを完了することができればとてもありがたいです。

 

また、クリーニング料金の総額が3千円以上ならば往復の送料が無料になりますので、ある程度まとめて利用すれば送料のことを心配する必要がありません。

ですので、リネットのようなネットのクリーニングは、とても便利で使い勝手が良いのです。